FC2 managemented FC2 managemented
| rabbit blog | 写真>>
この記事のコメント
元気にやってますか?
パソコン直ってよかったね。
またブログ頑張って書いてねー。v-295
2007-05-21 Mon 20:36 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
パソコンは直りましたが
忙しくてパソコン開いてる暇がなかなかありませんぬ
だいたい8時~9時ぐらいまで仕事しております
忙しい(+o+)
2007-05-24 Thu 21:38 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
おぉーやっと直ったんだね~。
うちのパソコンはそろそろ容量がいっぱいになってきたみたいで、動きも悪いし、酷い時なんか、つけてすぐに熱くなって、勝手に電源切れてる時もあるよ。(ヤバイね・・・)
新しいの買わなきゃなぁ・・・って思うんだけど、どのパソコン買ったらいいんだろうね?種類がたくさんありすぎて困っちゃうよー。
9時まで仕事!?ビックリ~
それだけ働いてると、彼女とはなかなか会えないよねー。
2007-06-08 Fri 23:40 | URL | 赤さき #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-08 Tue 03:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
