FC2 managemented FC2 managemented
<<パソコン | rabbit blog | 飛騨の匠>>
この記事のコメント
おひさです☆★
元気してますか~??
写真、残念でした (いや、でもさ、手は写ってるよね。そうだよね

あたしの近況はと云うと…
この度高校を卒業いたしましたw
で、今度25日に卒ライします
クラスの娘をvoに誘いましたw
明日2回目のスタジオです。
この前は自分の下手さに呆れました 笑
練習する時間、作ればあるのに
あんま練習してないのです。
ギターは好きやけど
なんか…最近弾きたくない気分が続き…
てな感じです。
あと、ちょっとした仲間割れ(´Д`*)

曲はNANAのやつ…roseと一色のパンクverとか云うヤツです
2曲じゃ寂しいのでIt's our secretもやります。
たとえ盛り上がらんでも、おもしろくなくても
思い出作りのため頑張りますよー
2007-03-16 Fri 00:35 | URL | 流風 #czCkyuN.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですね。元気にしてますよ。
ドラムはいつもうしろなので写らないのが
宿命ですよ(V)o¥o(V)
ヤマハのイベントで集まったバンドなので
この一回きりで解散になりました。
今は『ミクシィ』で集まったバンドで活動してます。
NANAの『Glamorous Sky』をはじめ、
L'Arc~en~Cielの『Flower』『Driver's High』
ELLEGARDENの『Supernova』『Missing』
SHAKALABBITSの『SPICE!』『星空の下で』
と幅広く練習してます。

卒業ライブいいね~~~~(*^_^*)
バンドでの人間関係はつきものですからね・・・・
4年ぐらい続いたバンド『EXPO OF DUCKS』でさえ
いまは活動してないですから・・・・・・・

ま~~~~楽しんでやる事がまず第一ですね。
ドラムをはじめたおかげで多くの仲間と出会い、
いろいろな経験ができ、幸せにだなぁと感じています。
流風さんも音楽やっててよかったと思うときが来ると思うよ。
それまで頑張ろう!!
2007-03-18 Sun 20:58 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
