FC2 managemented FC2 managemented
<<枯れてきました | rabbit blog | 久々に・・・・>>
この記事のコメント
ライブ行ってきたんだ。私も行きたかったけど仕事で行けなかったから残念ですv-395またライブがあったら誘ってくださいね(^^)
2006-09-20 Wed 14:32 | URL | りそん #-[ 内容変更] | top↑
お久です(゜Д゜)ノ
SHAKAのライブ往ったんですね~
いいなぁ…(・д・`)
あたし1回も往ったことないんですよぉ
parade生で聴いてみたいっす

あ,ブログお引っ越ししました♪
なのでリンク変更よろしくです
2006-09-21 Thu 06:25 | URL | 流風 #f4RRH762[ 内容変更] | top↑
また機会があったらいこうね・・・・
いままでのライブとあんまり変わらなかった
きがするな(;一_一)
2006-09-23 Sat 12:07 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
久々ですね~~~~~\(~o~)/
4回目のシャカのライブでした。
前回の『CRIMSON SQUARE TOUR』
がよかったよ。
次も行きたいな~~~~

リンクの件は了解いたしました。
2006-09-23 Sat 12:15 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
