FC2 managemented FC2 managemented
<<アクセス数 | rabbit blog | 駐車監視員>>
この記事のコメント
焼肉にハマってるって言ってたもんねー。

冷麺が薄かったとか、チャーハンが冷凍だったとかは横に置いといて・・・
とりあえず、肝心のお肉が美味しかったのだから良し!としましょう。

でも、私は冷麺がだ~~~い好きなので
残念ながら 横に置いておけませんが(笑)

ちなみに私は焼肉チェーン店だったら がんこより「あみやき亭」に行きます。
2006-05-24 Wed 19:05 | URL | いーぶい #-[ 内容変更] | top↑
焼肉なら、「あみ焼き亭」だ!って彼氏が言ってました。
わたしは、お肉は食べれませんが、サラダはでっかいし、ラーメンとかも美味しかったです。
黒川の辺りに、少し値段が高いけど、すごくおいしい焼肉店があるそうなので、また聞いておくねー
2006-05-25 Thu 00:20 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
『あみやき亭』は1度だけ行ったことありますよ。
たしか平日半額とかいう時に行きました。
得に理由はありませんが、なんとなく・・・・
『がんこ亭』に行ってしまうんですよね。(;一_一)
『じゃんじゃん亭』
『カルビ一番』
『あみやき亭』
と焼肉屋さんが結構あるんですよね・・・
どこもそれなりに混んでるんですよ・・
あんまり差が無いのかな?

でもやっぱりお肉なら
韓国家庭料理 『王成』

が一番ですよ\(~o~)/
2006-05-26 Fri 22:26 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
お肉が食べられないなんて可哀想(ーー゛)
というかけんじは『お肉しか食べられませんから!!』
肉以外にも石焼ビビンバに冷麺といろいろ美味しい
ものがあるしね。
がんこ亭の韓国冷麺は美味しかったです。

焼肉ならやっぱり『岐阜県の養老だ!!』って
職場の人はよくいってます・・・
『王成』の肉は岐阜県から仕入れをしているらしいです。
だからあんなに美味しいのかな?
2006-05-26 Fri 22:34 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
