FC2 managemented FC2 managemented
<<鳴萬 | rabbit blog | よく寝ました。>>
この記事のコメント
けんじどんの推測は当たっているんじゃないかな?
しかし、この職に就いても苦労が多い割に給料は安いままなんじゃないかなぁ・・・
見合った対価を得られれば、おいしい仕事と捉える事も出来るのですが。
2006-05-24 Wed 00:25 | URL | hiro #N.vW.TCs[ 内容変更] | top↑
さすがhiroですね。。。。
考えることは同じですね・・・(ーー゛)
最初は美味しい仕事ができたかな
と思いましたが
一生懸命仕事しても仕事しなくても
給料変わらないからきっとみんなだらけて
仕事しない気がするな・・・・
2006-05-24 Wed 17:36 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
