FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生日② | rabbit blog | 支払い>>
この記事のコメント
誕生日オメデトサンですv-384

22歳だっけ~!?(^㎜^) (笑)
2006-05-14 Sun 20:38 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~~~~(~o~)
年齢をしっかりと覚えててくれてうれしいです( ´艸`)
この記事で紹介したお店は
おすすめです・・・・
是非、彼氏と行って見て下さい。
2006-05-14 Sun 20:44 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
けんじさん、○○歳おめでとうございま~すv-274v-398

ハードロックカフェって確か栄にもあったよね?行った事ないけど、めちゃくちゃバーガーが巨大なのは見た事あります。今度旦那様と行ってみよ~っとe-245
2006-05-14 Sun 21:26 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日だったんですねー!

おめでとうございます!!

楽しいバースデーだったみたいですね~。
何よりでした!
幸先いいので、きっと素敵な歳になることでしょうね♪
2006-05-15 Mon 01:50 | URL | いーぶい #-[ 内容変更] | top↑
けんじさん、誕生日おめでとうごじゃりますv-22

mihoppe☆は、栄のハードロックの色付きの文字隣の居酒屋で飲んだ思い出があります☆やっぱ、米国サイズは女性にはきついのでしょうかね・・・!?

いつも居酒屋しか行かないので・・・いつか行ってみたいと思います♪
2006-05-15 Mon 08:20 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
うん。いつか彼と行ってみよーっと。v-45 (^∀^)/
2006-05-15 Mon 09:00 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい…栄で見た店はどうやら雰囲気がとても似てただけだったみたいでした。
調べたところ、住所は栄になってるけど、伏見駅にすごく近いんだね~。
そうそう、USJの横にこの店なかったかな?中だったっけ…?
とにかく行ってみたいねv-398
2006-05-15 Mon 19:41 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
似たようなお店を僕も見たことあるよ。
伏見の駅から歩いて数分だよ・・・
是非行って見て下さい。
USJの横にあるんだよね。
ここはUSJと店の雰囲気がぴったりだよ。
ハードロックカフェは2回行ったけど
やっぱりまた行きたくなるようなお店でした。

それから・・・
平日の夜でも結構混んでたので
夜に行く場合は電話で予約しといた方が
無難かもしれませんね・・・
2006-05-16 Tue 21:56 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます\(~o~)/
あ~~~前に豆まきの時にちゃんと年齢言ったと
思いますが・・・・
22歳じゃないのでご了承ください(V)o¥o(V)

このバースデーの記事事態が3~4日過ぎに書いた
ものなので遅くなって当然です・・・

いろいろと心使いありがとうございました。
2006-05-16 Tue 22:00 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
ありがトーね\(~o~)/
mihoppe☆さんへならハンバーガー
7個ぐらい食べられるでしょう?(;一_一)

是非。大切な人といってみたらいかがですか?
いるのかな?( ´艸`)
2006-05-16 Tue 22:06 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
うっわ~!!!職場で会ったら覚えといてねw
2006-05-16 Tue 22:23 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
ここのカフェは「Y・M・C・A」とか有名な曲をみんなで踊っちゃう♪感じに毎晩盛り上がっているみたいですね。
特に土曜が大盛り上がりらしいぞ。
ラスベガスのキラキラ光ってるe-292ギターの看板はよく考えたら有名だよね。
e-346限定商品とかいっぱい売ってて結構人気みたいだし、楽しみだな~
あと結婚e-467パーティーの会場にもよく使われるみたいだね。
雰囲気や金額が良ければ考えようかなぁ~v-398
2006-05-16 Tue 23:19 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
