FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生日① | rabbit blog | 改造スネアドラム>>
この記事のコメント
私のところにも自動車税の支払いハガキがきましたよ!!
給料日前やのに・・・ガーンv-12

なんで普通車の税金は高いんでしょうね・・・ガソリン代もアップアップだしv-19なんか悲しくなりますv-40
2006-05-11 Thu 14:26 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
何もかもに国家公務員のおこずかいに
されるんだよね(;一_一)
恐ろしい国になったもんですね・・・・

速くオーストラリアにでも逃亡しようかな(V)o¥o(V)
2006-05-14 Sun 18:07 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
なんでオーストラリアなんですか??

コアラやカンガルーと仲良く暮らすんですか??(笑)
2006-05-15 Mon 08:24 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
税金が安いんじゃなかったっけ?
どちらにしても自然が多いし
のんびり暮らせそうだしね\(~o~)/

よかったら一緒にカンガルーとコアラに
まみれてみては?
2006-05-16 Tue 22:02 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
