FC2 managemented FC2 managemented
<<ベビースターラーメン発見!! | rabbit blog | 忙しい人。。。>>
この記事のコメント
タマにはこういう日もありますよ。
お大事に・・・m(__)m
2006-05-06 Sat 21:12 | URL | hiro #N.vW.TCs[ 内容変更] | top↑
ノド大丈夫~?
この前は辛そうでしたが・・・。v-393
大きなケガにならなくてまだよかったね。v-390
2006-05-06 Sat 22:34 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
厄年は終わったはずなのに・・・・
不幸続きでした・・・・
今度はいいことあるかな~~~~~?\(~o~)/
2006-05-07 Sun 20:57 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
どうもご心配おかけしました・・・・・
何とか生きてますよ\(~o~)/
おかげさまでだいぶよくなりました・・・
本当に死ぬかと思いました・・・
2006-05-07 Sun 21:04 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと職場で見ないと思ってたら、ケッタに攻撃されてたんですね・・・普段の行いが悪いのでは?
ま、無事で何よりです。

けんじさんはケッタごときで倒れない人間だと信じておりますw
2006-05-08 Mon 08:32 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
喉に直撃!!
それは痛いです。私もいつだったか経験してると思う。
きっと声が出ないくらい痛かったでしょう。
しかも男性は喉仏ってのがあるからもっと痛いんだろな…
あ゛ー!v-399考えただけでゾッとします。
お大事にv-289
2006-05-09 Tue 21:56 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
いまだに少し喉が痛い気がしますが・・・・
何とか生きてますよ。(V)o¥o(V)
ご心配おかけしました・・・
また元気な姿で会いましょう。
2006-05-14 Sun 18:19 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
