FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の『うま屋』 | rabbit blog | 大阪の旅③>>
この記事のコメント
い~な、い~な。v-291 私も久しぶりにユニバーサルに行きたい!1度しか行ってなくて記憶が薄いのでまた行きたいな~。(゜▽゜)/
2006-04-26 Wed 20:52 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
なっちさんも、けんじさんも・・・USJ行ったことあるなんて羨ましいなぁv-238

私なんてUFJしか行ったことが無いし(爆)

そういえば、スヌーピーのサンタの人形を貰ったことがあります・・・元彼に貰ったんですけど、別れた今でも、可愛いスヌーピーは捨てられませんv-39
2006-04-26 Wed 22:33 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
彼氏といってきたら\(~o~)/
楽しいよ・・
ターミネーターにバック・トゥ・ザ・フューチャー
スパイダーマンと映画好きにはたまらないですよ。
電車で2時間だし日帰りでもいけるし
おすすめします
2006-04-29 Sat 21:10 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
スヌーピーのサンタの人形は大切にね\(~o~)/
人形に罪はありませんから・・・

UFJの本店にでも行って来たら( ´艸`)
もしくは大阪のUFJ銀行巡りとか・・・
あ・・・・・・・・
USJの中にもUFJがあったよ。
ややこしい(ーー゛)
2006-04-29 Sat 21:14 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
v-448バックトゥーザフューチャーは絶対横を見てはダメですからね。一気にテンション下がりますよi-195(^m^)ぷぷ
でも、「へぇ~」とは思いますね。
見てみたい人はぜひ今度見てくださいね。

スヌーピーのぬいぐるみと言えば…高校生の頃ある日突然マックで今の彼氏が買ってきてくれたことがあるよ。
マフラーしてる可愛いやつですっごい嬉しかったんだけど、その喜びように逆に彼がビックリしていた…だって300円だったからね。
だから値段じゃないって事ですよ!
どんな物だって彼から突然プレゼントされたら嬉しいです。
わかりましたか?けんじくん!
で、りそんちゃんへのプレゼントどうなった?(^∀^)
2006-05-05 Fri 10:58 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
りそんちゃんへのプレゼントの件ですが・・・
何がいいと思います?
ドラムにお金を使いすぎました(-_-;)
お金が無いんですよね・・・・

300円のぬいぐるみでも探しに行こうかな?

2006-05-06 Sat 11:39 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
何!?あ~あ…。
だから前言ったように、1000円くらいで、キラキラのピアスか、ネックレスなんかがオススメ!です。
プラス200円くらいで、リボンの付いた可愛いケースに入れてもらえばだいぶ立派なプレゼントになりますよ。
高校生じゃないんだから、300円のぬいぐるみはやめましょうねi-229
2006-05-07 Sun 19:43 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
そうだね~~~~(;一_一)
頑張って探してきます・・・・
もうすぐ自分の誕生日が来るので
それにあわせてプレゼント交換も
いいかもしれないね(~o~)
2006-05-07 Sun 20:55 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
それもいい考えのような気がするけど…
交換してもし相手が明らかにお金をかけた物をくれた場合は、自分のプレゼントが安っぽく見えてしまい、逆に損してしまう…なんてゆう恐れもあったりするんだな~
難しいね~まぁ頑張ってちょv-522
2006-05-09 Tue 22:02 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
誕生日プレゼントは買いましたよ\(~o~)/
黒のカバンです。値段は約5000円

これで一通り支払いがかたづけましたね(ーー゛)
次は何か買ってもらわなければ・・・・・
2006-05-14 Sun 18:13 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
