FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪の旅③ | rabbit blog | 大阪の旅①>>
この記事のコメント
神座の本店って今は自販機で食券買うようになってるのねー。
それに ぜんぜん並んでないし・・・
名古屋に来て6年・・・名古屋も変わって行ってるけど
大阪もこーやって変わって行ってるにね・・・しみじみ


私もね神戸に住んでた時って「大阪ってごちゃごちゃしてて好きじゃない」って思ってたけど、
住んでるうちにすっかり馴染んじゃったよー。
きっと、けんじさんもいつか住むようになったら 大阪が好きななるかもねー。
・・・って、住むようなことあるのかな?(笑)
2006-04-24 Mon 17:22 | URL | いーぶい #-[ 内容変更] | top↑
あーーーーーーーーー大阪行きたくなってきた!!!
もう、2年くらいご無沙汰なんですよねv-12

また金龍ラーメン食べに行こっと☆
2006-04-24 Mon 23:19 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
神座は店が綺麗ですよね\(~o~)/
金龍ラーメンは本当に驚きました
かなり汚なかつたかも(・o・)
相当味に自信があるのかなと思いました・・・
写真は14時頃の写真なので
人はあまりいませんでしたよ(~o~)

大阪で住むことは無いかもしれませんね(V)o¥o(V)
しかし大阪の人は大好きです・・・

お笑いは大阪人には負けませんよ(*^_^*)
2006-04-26 Wed 15:32 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
神座のラーメンが食べたいな(V)o¥o(V)
是非連れてってね。
2006-04-26 Wed 15:33 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
