FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪の旅② | rabbit blog | 若者の常識が無い・・・>>
この記事のコメント
懐かしいね~!!
学生時代、難波はプレイスポットでした。
遊びに行くのも、飲みに行くのも、映画に行くのも難波で全てOK!!
また帰省は近鉄特急ONLY!!
当時、新幹線の半額でしたからねぇ。

土産話をまた聞かせて下さいね~!
2006-04-22 Sat 21:55 | URL | hiro #N.vW.TCs[ 内容変更] | top↑
大阪いいっすね!!!
地元からJRで2時間くらいなのでよく行きますけど・・・ホント飽きない街です♪大阪と北海道は3kg落としてから行くのが1番ですよ(笑)
ラーメンネタ、楽しみにしてます。。。
2006-04-23 Sun 08:54 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
難波はいろいろあって1日じゃ遊びきれない
ぐらいでした・・・・
パチンコ屋が多かった気がしますが・・・・
今度は吉本新喜劇でも見に行きたいですね。
(V)o¥o(V)
2006-04-24 Mon 11:59 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
大阪へはバスでしか行ったことが無く
遠い土地と言うイメージしかありませんでしたが
名古屋駅から近鉄で2時間で到着!!
以外に近く感じました\(~o~)/

今度は北海道にでも言ってみたいですね・・・
フェリーで行かないといけないかな?
北海道でラーメン食べたい!!(ー_ー)!!
2006-04-24 Mon 12:03 | URL | けんじ #-[ 内容変更] | top↑
じさん

だいぶ先の話かもしれませんが、新婚旅行に[太字「日本1周ラーメン巡り」
をしてみたらどうですか??(笑)

頑張って下さいね~♪
2006-04-24 Mon 23:14 | URL | mihoppe☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| rabbit blog |
